医院ブログ|ふじさわ歯科クリニック|川口駅5分。戸田・蕨からも来院。お勧め歯医者

〒332-0016 埼玉県川口市幸町2-17-1-105

キービジュアル

3月のお知らせ

2020年03月14日

日ごとに暖かくなり、春らしい陽気になってきました。桜が咲くのが楽しみな季節ですね。

☆3月の休診日☆
1(日) 4(水) 8(日) 11(水) 15(日) 20(金) 22(日) 25(水) 29(日)

☆3月の矯正日☆
21(土)

☆振替診療のお知らせ☆
3月18日の水曜日は診療を行っております。

☆新型コロナウイルス対策について☆
当院では、新型コロナウイルス対策として、次亜塩素酸、アルコールによる待合室やユニット等、院内の消毒を行っております。コロナウイルスのほとんどは経口感染と言われておりますので、手指消毒の他に、口腔ケアや鼻の洗浄が予防に有効です。次亜塩素酸水は院内で製水しており、ご家庭内でのウイルス対策に有効です。(ボトル1本¥400)

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う予約キャンセルについてのお願い】
※感染拡大を防止するために
◆風邪症状
◆倦怠感がある
◆37.5度以上の発熱
◆咳や息切れ症状が出ているかた
等の症状のかたは、予約の変更をお願い致します。感染者数や感染症例等を考慮した上で、冷静にご判断頂き、ご対処願えますと幸いでございます。

☆お子様お預かりのお知らせ☆
当院は保育士さんが常駐しております。
ただし、保育できるお子様の人数に限りがありますので、ご希望の方は事前に当院までご連絡いただき、「保育希望」の旨とお子様の年齢をお伝えください。現在、大変ご好評を頂いておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください!
また、変更希望の方やお預かりが必要なくなった方は、キャンセル待ちをされている方もいるので、早めにお知らせください。

☆ご連絡のお願い☆
只今、お約束が混雑してきております。
キャンセル待ちをされている方もいらっしゃいますので、予約ご変更の際は1人でも多くの患者さんを診察したいため、当院まで前日までの事前連絡をお願い致します。
また、最近連絡をせずキャンセルされる方が増えております。無断キャンセルの方やキャンセルの続く方は予約の制限をさせていただきます。
また、無断キャンセルや当日キャンセルを2回続けてされた場合、キャンセル料を頂くことがございます。予めご了承ください。

インフルエンザも流行っておりますので、手洗いうがい、そして歯磨きでしっかりと予防しましょう。
皆様の御来院を心よりお待ちしております。

3月担当 衛生士 山根 美保

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • メール相談
  • 24時間WEB予約

電話での問い合わせ

電話

医院の住所

〒332-0016 埼玉県川口市幸町2-17-1-105

診療時間
09:00 ~ 13:00
14:30 ~ 18:00
  • ▲ 土曜は14:30~17:00までの診療となります。

ご希望の医院をお選びください。